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よくある質問

Q. グランフロント大阪デリバリーってどんなサービスなの?
A.

グランフロント大阪限定のデリバリーサービスです。パソコン、スマートフォンから簡単にお食事をご注文でき、タワーA、Bの各9Fまでお届けいたします。

Q. OSAMPO CARD、およびSポイントカードのサービス対象になりますか?
A.

OSAMPO CARD、およびSポイントカードのサービス対象外となります。予めご了承ください。

Q. 注文の仕方は?
A.

本ウェブサイトからご注文を承ります。

Q. 会員登録は必要なの?
A.

グランフロント大阪デリバリーをご利用いただくにはEPARK会員登録が必要です。
※既にEPARK会員の方は登録不要です

Q. EPARKって何?
A.

全国2,000万人以上の方にご利用いただいている日本最大級の検索&予約システムです。
グランフロント大阪デリバリーはEPARKの協力を得て運営しています。

Q. EPARK会員を退会できますか?
A.

EPARK会員ログイン後、下記のリンクより退会が可能です。
退会をされますと、各EPARKサービスをご利用いただけなくなり、各種ポイント/キャシュポなども失効します。
また、有料オプション登録中の方は、退会の前に有料オプションを解除していただくようお願いします。

Q. 予約を確認したい
A.

ご予約の確認につきましては、注文状況または購入履歴よりご確認いただけます。

Q. 電話注文はできないの?
A.

お電話でのご注文は受け付けておりません。操作方法やその他分からない点があれば下記までお問合せください。
お問合せ専用Eメール:gfo-delivery@sky-farm.jp

Q. 時間指定はできるの?
A.

平日11:45から12:30の間に、受取カウンターへお越しください。
11:45〜12:00/12:00〜12:15/12:15〜12:30の3つの時間帯から指定できます。
お受取予定時間に関わらず、商品の出来上がり時間は決まっております。
配送状況により受け渡しが遅れる可能性がございます。ご了承ください。

Q. 複数のレストランから同時に頼めるの?
A.

複数のレストランへ同時にご注文はできません。1回のご注文につき、1つのレストランでのご注文となります。 同じレストランの異なるメニューはオーダーいただけます。

Q. 配達対象エリアは?
A.

タワーA、タワーBの各9Fにてお渡しとなります。誠に恐れ入りますが、タワーCは対象外となります。

Q. 配達料はいくらかかるの?
A.

配達料無料となります。

Q. 支払い方法は?
A.

お支払い方法はクレジットカードにて承ります。

Q. 注文の変更・キャンセルはできますか?
A.

受け渡し時間の72時間前迄であればどちらも可能です。注文状況画面より変更することができます。

Q. 当日オーダーできるの?
A.

当日10時までご注文を受け付けております。ただし、各メニュー食数限定のため、売切れ次第の販売終了となります。
店舗によりオーダーストップ時間は異なります。

Q. 領収書を発行してほしい
A.

受取日の翌日以降にマイページの購入履歴より領収書印刷が可能です。

Q. オーダーボックスへ入れた商品の数が減るときがあります
A.

商品をオーダーボックスへいれていただいたあと、ブラウザの「戻る」をおした際に、カートアイコン上の数字が消える(減る)ケースがございます。現在改修中ですが、「マイページ」→「レジに進む」でご注文をすすめていただけますのでご安心ください。

Q. ここにない質問を聞きたい。
A.

お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。
お問合せフォーム:https://gfo-delivery.jp/contact

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